AZALEA は、現在準備中です。

2018/06/02 15:05


今日は富山市のビッグイベントの山王祭(さんのさん)の最終日だけあって

お店の前の通行人が多いです。人間ウォッチにもってこいですね。

そして、男性より女性の方が店の中を覗き込んでいかれます。
もれなく、なんだ男の靴屋かといった顔つきです。



ご主人にお伝えしてください。



『あのお店はKEISUKE HONDAだと。』









W杯選手決まりましたね。プロフェッショナルな彼も選ばれていました
これから本試合に向けてどれだけ調節できるか、ですね。

皆さんこんにちは、連休はお客様の動きが全く読めない藤江です。



話はそれにそれましたが、ここからが本題。

今月23(土)、24日(日)の二日間に
横浜よりインディアン ジュエリー ディーラー TahBahの萩田氏をお招きし、トランクショーを開催いたします。

北陸地方では過去に無い規模になるのではないかと思います。
リング、バングル、ピンバッチ、ナバホラグなど、ショーケースがずらりと並びます。
こんな機会、滅多にありません。北陸だとなおのこと。

東京へ行ったとしてもインディアン ジュエリーを探すのは骨が折れますよね。
古着屋へ行っても数個あれば良いほうですし、時間の無い方は欲しいけど買えなかった人が多いのでは無いでしょうか?

当日は、男性に限らず、女性ものも勿論並びますので、彼女、奥様とのデートにふらっと寄って頂けると嬉しいです。
世に全く同じものは2つとないので、プレゼントにもいいですね。

僕はリング、ピンバッチが本命ですが、バングルでドンピシャがあったら買ってしまいそう。

決して色褪せる事のないビンテージ インディアンジュエリーを手にしてください。

現地での値段も上がっているそうなので、これからも値段は下がることはないのでしょう。

肩肘張らずに、ジーンズ、無地Tにインディアンジュエリー、

ドレスシューズなら尚のこと格好いいですよね。

皆様、ご友人やご家族でのご来店お待ちしております!




そんな靴屋ですとは言いません。