AZALEA は、現在準備中です。

2018/07/19 16:55

先日、約8年振りにコンタクトを買ってきました。


夏場のセルフレームのメガネは目元とテンプルが暑いし、汗が溜まるのが嫌だなーと思いながら

せっかくお金を出すのであれば形に残るメガネがいいなと思っていたのですが

暑さと暑苦しさに負けてとうとう買いました。

目の視力検査で驚異の両目1.5というスペックを叩き出してしまい


『見え過ぎると疲れますよ❤️』


の一言で少し弱めのコンタクトにしたのが悪かったのでしょう。

いつも見えるものが見えないのと、久しぶりの異物混入で目がシパシパで

とても靴磨きできる状況ではありませんでした。

後日、メガネと同じ度数に交換してもらいたい。でないと使いもんにならない、皆さんこんにちは藤江です。



とても厳しい暑さです。皆さんどうお過ごしでしょうか。

海に行ったり、山に行ったり、はたまた世界一美しいスタバにでも行かれたりされているのでしょうか。

私は、暇さえあればビールをプシュりしてしまうので、三連休があるとするなら最終日は家でゆっくりお酒を飲みたい派です。

インドアなのが滲み出てますね。。




先週末に店内を模様替えしました。

ビンテージのサンダルや洋服を買い付けてきましたので、それらを置くスペースを設けました。

僕が好きなテイストでセレクトしてます。

どれも数に限りがございますので、気になりましたらお気軽にお問い合わせください。

どのアイテムもドレスシューズに合わせて欲しいですね。
と言いつつサンダル履いてます。このサンダルも入荷してます。70's フレンチアーミーです、超オススメ。


古着は子供が着るものと思われがちですが、僕は全くそう思いません。

寧ろ綺麗なスーツスタイルやジャケットスタイルに合わせる人は格好いいと思います。

それにビンテージも色褪せることがありませんしね。色は褪せますけど。ムラムラだったりしますけど。

ボロだったりしますけど。でもデッドストックもあったりします。

いつまでも普遍ってことです。

僕の好み全開でセレクトしていきますので、これからも楽しみにしていただけたらと思います。





ビール、モヒートがおいしい季節です。

※家飲みはグリーンラベル派 コクが少なくて飲みやすいので気に入ってます

飲み過ぎて脱水にならない様、お水やソフトドリンクも挟んでいきましょう。

最近、店でウイスキーを飲む機会がめっきり減りました。気温のせいでしょうか。

飲みたい方がおられましたら、遠慮なく仰ってくださいね。

飲むことばっか(り)。