AZALEA は、現在準備中です。

2018/08/21 19:07

お盆も終え、いよいよ秋に向かって涼しくなって行くのかなと思いきや


今日は焼けるような暑さでしたね。

明日、明後日も暑さが続くようで。。すんなりと秋はやってきませんね。


皆さま今年のお盆は如何でしたでしょうか?

前半は雨が降ったりした日もありましたが、後半は天候にも恵まれ比較的過ごしやすい連休だったのでは無いでしょうか。

私は3連休いただきまして、かなり久し振りに仕事が全く無い連休になり、(した)リフレッシュ出来ました。

美味しい食事も頂けたのでお酒もすすんで、寝不足も重なり、昨日は一日中眠気がとれませんでした。

昨夜はぐっすり眠れ本日よりしっかり働いております。

皆さんこんにちは、気持ちは "秋冬"に切り替わりましたが今日も短パンTシャツの藤江です。



あまりにも短パンTシャツが多いのでダメだなーと思ったりするのですが、暑苦しい格好でいるのも良く無いのだろうと

屁理屈を盾に短パンTシャツにサンダルの出で立ちです。

来年も引き続き短パンを販売したいと思っています、もう夏が涼しくなる要因はないのでは。。と思うのです。

お客様とお話ししていますと、夏でもジーンズやリネンのズボン(トラウザーズ)の方が多く

成人してから夏でも短パンを履いたことがない方が意外と多いことがわかりました。

まあ、すね毛問題や色白問題もあったりしますが、もうこんな酷暑ですもん。

夏は短パン履きましょう。お休みの日ぐらい涼しいの履きましょうよ。

で、スリッポン履きましょう。

今からでも短パン欲しい方、僕より少し小柄の方であれば、2型在庫が残ってます。是非。

9月にもなれば夜は冷んやりしてきます。

長袖の準備も如何でしょうか?
50sU.S.Army HBT Jacket シャツとタイを絞めて。

ジャケットスタイルに飽きてきた方、ミリタリーを取り入れると新鮮味がありますよ。

全身ミリタリーはオススメしていません。ただのボロい装い、コスプレになってしまうので。

清潔感は必須要素。お休みの日にタイを締めるのも洒落てますよ。お仕事では使えない柄物だったり、色味だったり、

休日だから楽しめることがあります。

と、これは靴も同じですよね。お仕事では履けない色目を週末に楽しんだり。

そろそろ秋に向けて準備始めませんか?

次のサンクリスピン のオーダーは9月中旬です!

オーダーはお早めに!