AZALEA は、現在準備中です。

2018/08/24 15:12

現在73㎏とまたもや記録を塗り替えてしまいました。


店からほど近い某ジムに通っており、ジムのイベントで今から約2ヶ月で体脂肪を減少させた分だけ

商品券がもらえるイベントにエントリーしています。

恥ずかしながらエントリー時は 18.4%でして、目標は14.4%に設定しようと思います。

またこちらで経過報告したいと思います。え?いらない?


今朝はスクワットをして参りました。

スクワットは久し振りでして(約3ヶ月) 20kg 15回×4セットでヘロヘロでした。。泣

デッドリフトが好きでいつもデッドリフトばかりで、反省いたしました。

下半身のトレーニングをメインにお腹、胸を鍛えてミケランジェロになりたい、皆さんこんにちは藤江です。




話は打って変わり、先日、某地銀にお勤めの同郷出身の若い子に、靴を買っていただきました。

同郷ということもあって、同じ富山で仕事している彼には頑張って欲しいですね。

いい靴を若いうちから履くことがどんなにいい事かをお伝えしました。

一度上司に止められたそうですが、ちゃんとした靴を履いていない人に言われても説得力ないですよね。

勿論、装いにおいて靴が全てではありませんが、靴だけでもしっかり手入れをして履いているのと

そうでないのでは印象は全く違いますよね。

こんな事当たり前すぎるのですが、世の中には使い捨てになる靴や洋服が多すぎます。

女性ならばいざ知らず、男性であれば流行に乗らず、長く使えて飽きのこないモノに投資して欲しいです。。


ま、割り切りのモノはあって然るべきですけど。


つまり若い子にお買い物していただけるのが嬉しいって事です。

僕のお店でのお買い物は損させません!当たり前ですけど。



早く涼しくなって欲しいですね。もう暑いのは飽きました。

散髪に行く機会を逃してまして、髪が伸びっぱなしです。

髪伸ばそうかな〜