AZALEA は、現在準備中です。

2018/08/26 17:40

先日、いつも付けているバングルを何処かで打つけた様で、


ターコイズが一個取れてました。。雑には扱ってないのですが。。

次はもっとゴツいのを買おうと思います。取れたら直ぐ気付くぐらい大きいの。

またインディアンジュエリーやりたいなー。

エルメスのヴィンテージとかもやれたらなー。


本日は8月最終の日曜日。皆様如何お過ごしでしょうか?こんにちは、藤江です。


今日も天候がよろしく、皆様は最後の夏を楽しみにお出かけされているのでしょうか。

お店は静かで、優雅にアフタヌーンプロテインを飲みながらカラヤンを聞いております。

昨年買ったマイプロテインの5㎏のプロテインがそろそろなくなりそうです。

次は何味にしようかしら。チョコレート系はもう当分要りません。濃い味のチョコレート系は正直キツい。

クッキーとクリーム味、ストロベリークリーム味あたりが気になるかも。

ついでにBCAAも買ってみようかな。

食事制限まではしていないのですけど、やっぱり油物が好きでついつい食べてしまうのを

意識的に減らしております。ただ、やっぱり食べたいものは食べたいので、今日はいいかな?って日に食べてます。

基本お肉は鶏胸肉。あとは野菜。

昨日姿見で身体を見ましたら、少しラインが変わっていました。たぶん。

少し嬉しかったですね。食事が7割とも言います。この調子で残り一ヶ月半、やり通します。




先ほど、初めてご来店頂いたお客様にサンダルとTシャツを買っていただきましたが、

衝動買いは久し振りです、洋服も靴も一生分ありますから、凄いですと言っていただけました。

お世辞でも嬉しいですね。

これからも好きな洋服、靴を仕入れてやっていきます。

次の買付けは10月かな〜。