AZALEA は、現在準備中です。

2018/09/06 16:33

地震雷火事親父に台風も追加するべきですね。


人によっては奥様も入り込むのでしょうか。

自然災害が続いていますが、皆様はどうお過ごしでしょうか。

これだけ災害が続くとそろそろ防災グッズは用意したほうが良いのではと思わざるを得ませんね。

災害の少ないイメージの北陸地方も、大丈夫だろうと高を括っていると、痛い目に合うかも知れません。。

備えをしておこう、うんそうしよう、うんこらしょ皆様こんにちは藤江です。



実は昨晩かなり久しぶりに発熱しちゃいました。

今は熱も引いてるので大丈夫ですけど、本当にかなり久しぶりで、以前電車通勤していた時は

シーズンになれば一度はインフルエンザにかかってしまうくらいな貧弱男でした。

ここ数年はインフルエンザさんともご無沙汰で、もうそろそろ風邪童貞になれるかと思っていたのに。

24℃設定のクーラーが原因でしょう。

寒くして羽毛布団被るのって最高に気持ちいいじゃ無いですか?この前テレビでもいいよってやってましたよ?

最近喉が痛いな〜と思ってたんです。

皆さま、クーラーガンガン羽毛布団スタイルには気をつけましょう。




漸く朝晩涼しくなってきました。

洋服を楽しめる季節になってきましたので、そろそろ秋冬に向けて頭をシフトしても良いと思います!

何度も言いますが、男は長靴ではなくてブーツ!
ブーツ履きましょう。

スェード、スコッチグレイン、マウンテンカーフ、オイルドレザー、どれも雨にも強いです。

ツイードジャケットにはブーツ、最高にいいですよ。