AZALEA は、現在準備中です。

2018/09/10 18:56

前回のブログから、加速して涼しくなりました。というよりもむしろ寒さを感じる程。


今日はTシャツなんですけど、もうただの暑がりなオジさんにしか見えません。失敗。

肌寒いのでレザーを羽織っています。

そろそろ秋冬のジャケットに袖を通せそうなのでとても楽しみ。

ジャケット類は家で保管しているので、そろそろお店に持って来て良さそうです。

シャツの色、羽織る上着の色、靴の色や素材の組み合わせを考える楽しい季節です。

ただ暖かければいいだなんて勿体ないですし、男性の腕の見せ所ですよ。

女性のようにスカートもスキニーもスケスケも着ませんし。

数の限られたアイテムを駆使し素敵に見えるように組み合わせる。

男性の楽しみですね。


10月には洋服の買い付けも予定していますので、お楽しみにお待ちください。
もちろんヴィンテージです!

そろそろ暑がりから寒がりの内容になって行きます。暑がりの寒がり、友達だと面倒なヤツ、皆さんこんにちは藤江です。



今日は突然というか、突撃の撮影取材がこられました。

BTBでお馴染みの富山テレビ放送 富山いかがdeSHOWに出演いたします。

本当に突然で、全くもって気を抜いていたのですが和かに対応できたと自負しております。

私の笑顔が見たい方は、20日16:30より放送ですので、宜しければご覧になってください。

クレームは見た方のみ受け付けます。

私の武勇伝が炸裂していますよ。(嘘)

そう言えば、今月発売のTaktにもちょこっと掲載頂きました。

コンビニなどで読む機会がございましたら、後ろの方に載っていますのでチェックして見て下さい。


明日は大好物なデッドリフトやろう。

50㎏挑戦してみようかな〜

それでは皆さま、風邪など引かぬようお気を付けてお過ごしくださいませ。