AZALEA は、現在準備中です。

2018/09/17 13:13

9月三連休第一段の最終日、皆さんはどうお過ごしでしょうか?


AZALEAは静かな最終日を迎えております。なんだか閉店するみたいな言い回しですがそんな事はございません。

前回のブログでお伝えしました通り、一昨日に待ちに待った秋冬のPantherellaソックスが入荷致しました!

今年の1月に展示会へ赴きオーダーしていた分になります。

今年は2種類9色のみの展開としており、柄物は一切ございません、まずは無地から始めましょう。

一押しのクリーム

定番のネイビー

グレーのトラウザーズに相性のいいブラウンミックス

カジュアルシーンで重宝しそうなグリーン

こちらはロングホーズ
ビジネスシーンで是非履いて頂きたい正統派のソックス。ふくらはぎをソフトに包み込みます。

手作業で仕上げているため、爪先のあのコロツキが無いのもパンセレラの特徴ですね。

スーパーファイン メリノウールの優しい履き心地一度試して見てください。病みつきになりますよ。

メーカーでは長く履くために手洗いを推奨しています。
手洗いが面倒な方はネットに入れて洗うなどしてくださいね、あくまでも自己責任でお願いします。

今回は沢山仕入れましたので、まとめ買いにも対応できます。

このソックス少し優しい気持ちになれる事請け合いですよ。

お気に入りの靴に合わせて楽しんでいただければと思います。

皆様のご来店、お待ちしております、皆さん良い連休を、藤江でした。