AZALEA は、現在準備中です。

2018/09/28 14:31

秋晴れの本日、とても気持ちがよく店のドアを開けっ放しにしてます。



※イングランド製のヴィンテージ ラレー このクラシックなデザインが気に入ってます


さながら新しいおもちゃを与えられた子供のようで、隙あらば自転車に乗りたい。

昨夜は初めて夜に自転車にまたがり、夜道を駆けましたが夜は夜で気持ちのいいものでしたよ。

自転車ブームです。

自転車に乗り出すと他の人の自転車も見るようになっちゃいますね。

靴と同じくチェックしてしまうポイントになったのでしょう。。



それにしてもやっぱり秋って好きだな。食べ物も美味しくなってくるし、歩いたぐらいでは汗もかかないし、ジメジメしてないし、

金木犀の香り僕は好きです。

残り少ない秋を楽しみましょう。すぐに寒い冬になってしまうので。

冬に向けてブーツ作りましょう。もうずーっと言います。冬に履くものはブーツです。

チャッカーブーツから始めましょうチャッカーブーツ、皆さんこんにちは藤江です。



みなさんお気づきでしょうか。最近筋トレの話が出てこない事を。

先週は1回しかジムに行けず、サボってましたが、今週は2回行きました。(たった2回)

デッドリフトも40㎏15回5セット出来るようになり、お陰でいい感じに筋肉痛。

昨日はベンチプレス、スクワットでこれまたいい感じの筋肉痛、少しづつ成長しておりますので安心して下さい、やってますよ。


欠品していたクリームやワックス、防水スプレーなんかも入荷しております。

週末に皆様とお会いできる事を楽しみにしております!

それでは良い週末をお過ごし下さいませ。