AZALEA は、現在準備中です。

2018/10/06 14:18

連夜の食事会と住まいの引越しが終わり、ようやく平穏な日常が戻って参りましたが


寝不足と慣れない引越し作業でどうやら体調を崩してしまったようで、どうもこうもいかず

ブログを書くことが出来ませんでおりましたが、ようやく7割方体調は戻りつつあります。

こんにちは、藤江です。


寝不足にお酒が続くと腰から痛くなって、もう所々痛くなります。皆様はいかがでしょうか?

そんなにお酒が続くことはないって??



それにしても念願のチャリ通勤。

引っ越してから晴れが続いておりまして、毎日チャリに乗れています。ワタシの普段からの行いが良かったのでしょうね。

古い個体ですので、最近の自転車とは勝手が違い、ギアチェンがうまく出来なかったりしますが

そこも含めて可愛いヤツです。

そろそろ名前でも付けてあげようかな。

無駄に名前を募集してみたいと思います。こちらにコメントは書き込めないようなので、メール又は直接お伝えください。

ワタシの独断の審査になりますが、見事採用された方にはパンセレラのソックスをプレゼントしたいと思います!

ぜひ、奮ってご応募くださいませ。


くだらないようですが、何となく楽しみです。。



今日はこの辺りで、皆様台風に注意しながら3連休をお楽しみくださいませ。

お店にも遊びいらしてくださいね!