AZALEA は、現在準備中です。

2018/12/28 19:35

今年ももう残り僅かですね。

富山は昨日から雪が少し降ってまして、ようやく年末っぽい寒さになってきました。

師走を感じられていい事ですけど、やっぱり寒いのは苦手。。

昨日、仕事中に腰骨を鳴らそうと久しぶりに腰をグリッと回したところ、軽いギックリ腰になった藤江です。


本当に早いもので一年が終わってしまいます。

本年も皆様のお陰で実りある一年と成りました事を御礼申し上げます。

来年はより一層のご支援を賜りますようお願い致します。

年末年始は30日から4日までお休みいただき、5日(土)より営業いたします。

また来年に皆様にお会いできる事を楽しみに、新年を迎えたいと思います。

それでは皆様、スリとギックリ腰にはお気を付けてお過ごしください。

来年も何卒宜しくお願い致します。

AZALEA
店主 藤江 航


※年始の5日より在庫のセールをするかもしれません。まだ迷っています。