AZALEA は、現在準備中です。

2019/01/07 16:19

当ブログをご覧の皆さま、新年明けましておめでとうございます。


新年のご挨拶が7日になってしまい、申し訳なく思っています。

年末からの連休は皆さまはどのようにお過ごしになられたのでしょうか?

私といえば、29日は彼女の手を借りながらお店の大掃除と少しの模様替えを行って、15時ごろには仕事納めをし

お寿司を食べてました。勿論日本酒も。

ここまでは良かったのです。

30日に石川の実家へ戻り、繁華街の片町で行われているプチ同窓会に参加し家へタクシーで帰ってきて

シャワーを浴びた後にドライヤーが見当たらない。

夜中だしごそごそと物音を立てるのも嫌だったので、まぁいいやと軽い気持ちで横になり

暖房もつけっぱなしの布団も被らずで眠っていた様子でした。。


これが原因でしょう。

2日の朝から発熱でした。


インフルエンザ検査は陰性だったのですが、関節痛いし、熱も38.8℃まであったので、みなしインフルって事で

吸引のお薬を出してもらい2日から5日まで家でゆっくりすることになりました。。

本来は5日からの営業の予定でしたが、念のため解熱後2日間は営業しない方が良いとのことでしたので昨日からの仕事始めとなったのです。

今年のお正月はお酒を浴びるほど飲む予定だったのですが、浴びるどころか安静に過ごさなければいけない状況でした。

まぁ、健康面から言いますととても良かったのでしょうね。

今回のインフルエンザ事件は、僕はとてもポジティブに捉えていて

正月早々新年早々、インフルエンザにかかるなんて僕はついてるなと思ってます。



今年も多くの方に出会える事を楽しみにマイペースに走っていこうと思う所存です。

今年も実りある一年となります事と確信してます。
それでは皆さま、本年もどうぞ当店をよろしくお願い致します。

2019年1月7日
AZALEA 店主 藤江 航