AZALEA は、現在準備中です。

2019/03/08 18:49

春めいてきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?


当の私は先日友人宅で寝落ちしてしまい、風邪気味です。本当情けない。

最近はブログの更新どころかこの管理ページすら開けないほどバタバタしてます。

忙しいというより要領が悪かったり雑務を溜めてしまってることが原因です。。



この前の日曜はお休みをいただき、長野まで行っておりました。

彼女のご両親にご挨拶で。

無事に挨拶は済みましたのでこれで漸く皆さまにお伝えできるかなと思います。

皆さまもご経験済みだと思うのですが、挨拶に上がるだなんて一度あるか無いかのイベントですよね。

前日まではお許し頂くまで頑張るしか無いし〜なんて感じで全く緊張しないな〜な余裕のよっちゃん状態だったのですが

いざ新幹線に乗り込むとひっさしぶりにキンチョーしました笑

乗り込む前に自販機でミックスジュース買ったんですけどお釣りだけ取って本体は置いてきましたし笑

お店のオープン日以来でしょうか?あんなに気を張ったのは。


『次はお酒でも』と次お会いする約束を漕ぎ着けお別れした後の、あの頭に血が上る感覚は味わったことのない経験でした。

会食してお腹は空いてなかったですが、もうビールでクールダウンしなきゃ状態になって(言い訳)

帰りのチケットを手配して速攻駅構内の角打ちに雪崩れ込み、地ビールでした。

僕の人生でも忘れられない1日となりました。

またいつか明るいご報告が出来るよう勤めて参りますので暖かく見守っていただけたらと思います。

次は私の母と会うことですかね。


こうやって家族に近づいて家族になるんですね。いい話ですね。

と、もろプライベートな内容でしたが如何だったでしょうか?

誹謗苦情罵倒お酒の差入れお食事のお誘い何でも受け付けます。

と、ここまで仕事の話ゼロですが、

漸く僕のオリジナル靴のサンプルが上がってきました。

悪くはないですが、まだまだ修正が必要です。

年内に形になるかどうか。

早めに世に送り出したいと思いますので、こちらの方を暖かく見守っていただけたらと思います。

いやどっちともか。

それでは皆さん風邪を引かぬようお気をつけてお過ごしください。