AZALEA は、現在準備中です。

2019/04/05 17:47

ニュースによると4月の降雪は7年ぶりだったとのことで、本当に真冬並みの天候だった富山市。


打って変わりあの雪はなんだったのでしょうか?と思うくらいの小春日和。

北陸のお花見は今週末がピークでしょうか?

ほんの少しでもいいので桜を眺めたいものです、夜桜もいいけど昼間の明るい時に観たいな、そして片手には日本酒でキマリ。

春らしく山菜でも頂きながら暖かい店内から桜を眺めることが出来たらもう出来上がってしまいますね。

出来上がってふらふらと家路につきたい、皆さんご無沙汰しております今日は休肝日の藤江です。


昨日はお休みいただきまして水曜木曜と出張へ行っておりました。

出張先で仕事するのはもちろんですが、夜のお酒も楽しみの一つですよね?

友人達と食事に行きまして色々と日本酒を頂いてきました。

和歌山県の黒牛が好みだなと印象に残ってます。

飲まれた事がない方でしたら一度飲まれてみてください。



さて毎度のミリタリーものですが少量入荷しております。

お花見ついでに是非お寄りくださいませ。


そういえば、先日の出張で桜の枝を切って自宅に持って帰ろうとしていたおばあさんが居ました。

危うく、おい何してんねんと声を掛けてしまいそうでしたが、何をされるかわからないので無言で見送りましたが、

少しの勇気があれば桜を守れたのかと思うと、少し残念な気持ちになったことを思い出しました。

今月の目標は『少しの勇気』。今月も宜しくお願い致します!