AZALEA は、現在準備中です。

2019/04/13 19:16

桜はもうそろそろ見納めでしょうか。


新生活シーズンに合わせるかの様に咲く姿に侘び寂びがあるのでしょうか。

今年の桜も綺麗でしたね。

相方ともなんとなく時間が合い、先週の日曜にお弁当を持ってとある川沿いで夜にお花見してきました。

ベンチに腰掛けると足元には宴後のU字溝が。。近づくとほんのり暖かい。。

ちょうど肌寒くなってきた所だったので助かりましたが火の不始末はけしからんとです。

それにしてもお弁当を作ってもらっての花見なんて100点ですね。

来年も行きたいと思います。僕は食べる専門ですけど。いや飲む専門か。


今日はいつもの魚津のTさん、昨日も来店されたTさん、約2年ぶりのTさん、初めましてのTさん。

T祭りでした。こんなに皆様に来店いただけて幸せです。お店やっててよかった。

ってことで、昨年好評でした Italian Navy ネイビーコットン "T" シャツ少量再入荷しました。

いいサイズの50 52はもうディーラーでも欠品となってます。

昨年買い逃した方、お早めにお越しくださいませ。

明日も皆様のご来店お待ちしております。


なお、ゴールデンウィークは休まず営業しておりますが営業時間は12:00 から19:00の変則営業と致します。
ゴールデンウィークも是非遊びにいらしてください、お待ちしております。



※他にもイタリア グルカショーツ入ってますよ。今年はネイビー!だっふんだ!