AZALEA は、現在準備中です。

2019/04/19 13:48

昨日はお休み頂きました。


水曜日に住まいの引越しがありまして、どうも当日だけでは荷ほどき出来ないと踏み木曜も一日片付けに費やしましたが

そうすんなりと終わらないのがお引越し。

クローゼットに余裕で収まるだろうとタカを括ってましたが、全く収まらず。

パズルの様に詰め込んでみましたがこれは断捨離が必要です。シャツなど約半分ほど処理したのですが、

これを機会に着ない物、使わないものは処分しなきゃ。上質で良い物だけの生活にシフトしたい。

まだダンボールから出せていない物もあったりオーダーしたカーテンが無かったり洗濯機が大きくて置き場に収まらず少し傾いてたりとしっかりと片付いてませんが何とか生活できるぐらいにはなってます。

でも、念願の冷蔵庫2台生活も始まったので今年の冬が楽しみ。

生酒をストックして気分で飲み分けたい。。。

絶対に千代鶴のにごり酒は2本は買います。勝駒も。

冬までに富山以外のお酒も手を出したいなぁ。


生活が落ち着いてきたら運動も再開しないとこんな事してたら早死にしますね。

はい、今週も元気に営業しておりますので是非遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。