AZALEA は、現在準備中です。

2019/07/30 17:02

梅雨も明け、過ごしにくい日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?


当の私は、軽度のぎっくり腰になってしまい昨日はお休みしてました。。

ご来店頂いたお客様につきましてはご迷惑とご心配をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

市内の整形外科に行きましたが、案の定レントゲンと湿布で様子見でしたので、こんな悠長なことしてられない!って事で

彼女がたまたまお休みでしたので、地元の津幡まで送ってもらい馴染みの接骨院へ行ってきましたので概ね治りましたが、

まだ養生と運動が必要ですので、明日の定休日はゆっくりと身体を休めようと思います。


原因は恐らく冷えと運動不足によると思いますので、今後のために暫くは少し設定温度高めの店内になりますので、

暑い日が続いておりますが、何卒ご理解とご協力をお願いしたく思います。

これまで何度もギックリ腰なっている私の腰、本当に弱ったものです。

皆様もエアコンとの付き合いには十分にお気を付け下さいませ。