AZALEA は、現在準備中です。

2019/08/10 17:28

私の地元、津幡町は一風変わっており、お盆の最中に成人式が開かれます。


成人を迎えられる皆さま、おめでとう御座います。

当時の私は、正装のセの字もわからず、友人達と一斉に浴衣を着用し参列しました事が遥か遠い昔のことです。

冬に開かれる成人式がとても羨ましく思っておりました。


さて、人生の節目となる成人式は、大人の男の世界に踏み込む又とないタイミングでありチャンスだと思います。
自分に合った靴を注文し、出来上るまでの時間を楽しむ。そんな経験こそ大人の愉しみです。
私は成人式であれば断然、黒のオックスフォードがお勧め。もしくは、オックスフォードに控えめな飾りの付いたパンチド キャップトゥ 。長いこれからの人生で必ず必要になる靴ですから、成人式に向けて仕立たというストーリーも素敵だと思います。

色は黒で間違い無いですが、ライニングは思い思いの色で仕立てるのも大人の楽しみですね。人には見えない部分ですがここを変えるだけで自分だけの一足の出来上がり。赤系、グリーン系、紫系なんかも素敵です。

KOKONは現在約4ヶ月の納期を頂戴しておりますので、早めの準備をお願いします。