AZALEA は、現在準備中です。

2018/07/26 18:30

今日はわりかし暑さも和らいで、ここ数日の猛暑から比べると過ごしやすい日だったのではないでしょうか。


それでもやっぱり暑いですね。

最近はジムにも行けておりますが、どこへ向かっているのかはわかりません。

理想とする体形がまだ見つかっていません。

洋服を綺麗に着たいのと、メタボにならない事、胸板と背中、太ももは人より厚くしたい、腹筋もあるといいな〜ぐらいです。

あとはメンタル維持ですね。ここが一番大事。

ジムに行って汗を流し、サウナに入ってから仕事。

このルーチンが日常の心の健康を保っていると思っています。


忙しくてジムに通えない日が続くと、気持ちが滅入ったりします。身体と精神は繋がっているんですね。

Be healthy be happy , hello everyone I am Fujie.
※英語は得意でないので突っ込みは愛あるムチでお願いします

※wikipediaさんから拝借 これくらいの筋肉量で十分ですね。引き締まった身体でとても綺麗。目標はダヴィデ像に決定。

気が付けば、折り返しの7月も終わりそうですね。

2018年の7月は皆様にとってどの様な一ヶ月でしたでしょうか?

昨年の7月にオープンしたのですが、その時に彼女に頂いた植物が今月2枚の新葉を増やしてくれました。

これまで自分で植物を育てたことがなかったので、とても嬉しい出来事でした。

一緒に冬を乗り越え今年新たに葉っぱを増やしてくれたのが、育て方が間違っていなかったと自信にもなり

また来年の夏が楽しみです。

あと店の軒先にも植物が増えました、2つ。これらは自分で剪定しながら形を維持して育てて行きます。

剪定鋏も買いましたからね、近日中に刈り込んでみようかしら。




実は先日の東京出張にて、サンダルも仕入れてました。

70s French Army のサンダルです。デッドストック。

一度見た時からこれ仕入れたいなと思っていたモノです。

自分用に一足頂きまして履いているのですが

履き慣らしに苦労しそうな屈強な見た目と違い、すぐに馴染みましたよ。

その辺のサンダルとは全く質が違いますし、大人が履いて絵になる素晴らしいピースだと思います。

この色目も夏だと爽やかで◎

ショーツやジーンズ、チノーズ、トラウザーズにも。

ソックス履いて合わせても格好いいですね。

size42, 43  ¥17,800

是非!

気になる方はお早めに、数に限りがございます。


今日も帰って鶏ハムかな。