AZALEA は、現在準備中です。

2018/09/04 14:19

ドラえもん然りサザエさん然り、今はもう別物の様に見えて(聞こえる)仕方ないです。


もうドラえもんなんて主人公から声が違うので拍子抜けですが、今の現役世代の子供達は全く違和感なんてないのでしょう。

昨日、サザエさんのフネ役を務めていた麻生さんが亡くなったそうです。ご冥福をお祈り致します。

※波平もフネもこの声で育ちました。(JAの勧誘ではありません)

この様な訃報を聞く度時代の流れを感じます。

サッカーでも将棋界でもどの分野でも世代交代が叫ばれています。

世代交代が起きることはとても良い事で、後を引き継ぐ後継者がいるということになります。

洋服や靴を作っているサルトリアやシューメイカーの御大は世代交代がとても深刻な問題だと言われていますね。


素晴らしい技術が後世にも残る様、上手く世代交代出来ることを望みます。

微力ながら "服や靴を作ること" で応援が出来たらと思っています。。




今日は台風が日本を横断する様で、学校も休校、交通の便も運休や乱れがあるそうで

被害が少なく済むことを祈るばかり。

私もブログを更新してから早仕舞いしようかと思っております。

今日も元気一杯デッドリフトをやって参りました、皆様こんにちは藤江です。




自分のブログを読み返して見ますと、全く内容の無いブログにも関わらず

少しづつでは有りますが、PV数も増えてきており嬉しいやら恥ずかしいやら、いや嬉しく思います。


これからも更新していきますので、お仕事の合間や寝る前にでも

また下らない事言ってるな藤江。とでも思って頂けますと幸いでございます。


明日はお休みいただきます。歯医者へ行って、詰め物を診てもらって、引越しの見積もりでもしてもらおうかと考えてます。

実は今はお店から歩いて5分の場所に住んでいますが、陽当たりが悪い部屋でして

騒音のこともあり、引越しをずっと考えていました。この度歩いて30分の少し離れた場所に引越します。

10月上旬に引越しかな?といったところです。

バルコニーが東向きなので晴れた日には美しい立山連峰が見える予定。

賃料も上がるので、これからも益々頑張らないと!

台風の日にわざわざ外に出かける方はおいでないと思います。台風対策をしっかりして、

今日は家でハイボールでも飲みましょう。