AZALEA は、現在準備中です。

2018/10/12 18:28

先日までの出張はとても実りあるものでした。


新たに取引先も増える運びとなり、これからも素晴らしい商品を皆様に提供できることに喜びを感じている次第です。

初日はブリフトアッシュ の長谷川さんと青山のお店近くのお寿司屋さんへお連れいただき、
これからの長谷川さんの展望についてや、僕のお店について色々とお話いただき最高の時間でした。

長谷川さんは何と言っても視点が面白い方で職人の目線、経営者としての目線、消費者の目線などどこにも偏ることなく

思考を巡らせることが出来る稀有な人だと思います。

人を巻き込む力が半端ないんですけど、本人は面白いことをしたいと思っているだけなのかもしれませんが。。

これからも長谷川さんから目が離せません!


最近全くボケてませんね。

そもそもそんなキャラじゃなかったのか、、こんにちは藤江です。

昨日の19時頃に富山に戻ってきたのですが、新幹線から降りると肌寒い富山が待っていました。

一気に秋になっていてビックリでした。東京では半袖で十分な暑さだったので。

明日から仕上がったばかりのツイードの3ピースを着て仕事したいと楽しみにしています。

お近くのthe most さんにて初めてのオーダーでした。

来週には七尾のサルトリア カブトさんにて2回目の仮縫い。

今年の秋冬も目一杯楽しもうと思います。

もちろん、足元は革靴でね!



やることが多すぎて、画像の検索など出来ない状態です。とてもつまらない内容になっていますが、ご容赦ください。

明日、ビンテージ衣類入荷予定です。

それでは皆様、明日からの週末お待ちしております。