AZALEA は、現在準備中です。

2018/10/13 15:20

秋晴れの土曜日私はツイードを3ピースで来ていますが、街中には半袖を着た人もちらほら。


どうなっているのでしょうか?

その人々がツイードなどの重衣料を身に纏う気温になった頃には私は何を着用すれば良いのでしょう。

ツイードを着ているのに、手足は少し冷たいのですよ。

もう毛布のようなスーツでも作った方が良いのでしょうか?

秋晴れでとても気持ちが良いのにこれからやってくる冬に向けて思いを巡らすと秋晴れの空がくすんで見えます。

は〜寒い。皆さん、こんにちは藤江です。



前にもお話したかもしれませんが、私は極度の寒がりでして冷え性も併せ持ってます。

腰を冷やしたりすると、もう痛くなって普通の生活に支障をきたしてしまうレベルなんです。

小柄でない体格なのに寒がりだなんて、もうギャルですね。少し恥ずかしいです。

でもギャルズは寒い中でもスカート履いてますからギャルでもないですね。ただのオッサンですかね泣



本日、ヴィンテージの衣類が入荷しております!

今回の買い付けは極少量になっていますので、気になる方は早めにチェックしてみてください。



明日は靴磨きワークショップになります。

参加者の皆さまに鏡面磨きが出来るまでを目標に、楽しみながらお時間を共有できたらと思います。

それでは皆さま良い週末を。