AZALEA は、現在準備中です。

2018/11/02 16:47

良いお天気が続いておりますが寒さも強まってきております。


マフラーを巻いているOLやダウンを羽織っている方もちらほら。

何度もお伝えしておりますが足元の準備は出来ていますか??

秋、冬の足元は長靴ではなくブーツですよブーツ。

昨年の冬は積雪が凄かったのもありますが街中の長靴率が極めて高く、これをブーツに変えたいな〜と思った事を思い出します。

boot ですよブートゥ。オススメはスエード、オイルド、型押し。
ビジネスシーンでパキッと見せたいのであれば、カーフでも良いでしょう。

冬を想定するのであればウィズ若しくはハーフサイズアップでも良いと思います。

夏場と同じソックスは履きませんしね。



さて、靴磨き愛好家には一つの問題だった鏡面磨きを落とす際に何を使って落とすか。

この問題に長谷川さんが一つの答えを出されました。

これまではクレム1925を使ってくださいとお客様にお伝えしておりましたが

これからはこちらをお使いください。とても使い易いモノに仕上がっております。是非。



いよいよ明日は紀伊国屋書店様にて店頭靴磨きになります。いつもと違う場所での仕事っていいですねワクワクします。

明日は店舗はお休みになりますのでご理解ご協力をお願い致します。


※ジーンズ欠品サイズも出てきました。お求めをご検討の方は早めにお考えくださいませ。

なお、通販も承りますのでご遠慮なくお電話、メールをお申し付けください。