AZALEA は、現在準備中です。

2018/12/09 12:10

今朝は富山の平野部でも雪が降ったようで屋根や車のボンネットに雪が薄っすらと積もっていました。


本格的な冬がやってきました。今年の冬はどれぐらい積もるのか。。

昨シーズンのような積雪はもう勘弁して欲しいものですね。



最近、ブログを書こうと思いパソコンに向かうのですが途中で辞めてしまう事が多く、久しぶりに腰を据えた日曜の昼下がり。

皆さま、冬支度は万全でしょうか?


インスタグラムにも投稿していませんでしたが、アウターが一種類増えておりました。

フランスM64デッドストックです。

こちらは着丈が長めですので、身長が高めの方にオススメしたい商品。

ライナーも勿論デッドストックですので、古着が苦手だったり挑戦した事がない方にもトライしやすい一枚ですね。

ライナーは取り外しができますので、暖かくなってきましたら取り外してシェルのみで羽織れるので3シーズン着用できます。

いかがでしょうか?

僕的に、30代からの大人がこういうミリタリーモノを一点取り入れている方が素敵に見えます。

それに何と言ってもチャレンジしやすい価格ですから尚いいですよね。

あと、今シーズンの一押しセーター。
USGI  プルオーバーセーター。こちらもデッドストック。

サイズはMのワンサイズのみですが、180cm 71kgの僕でギリギリ着れるサイズになりますがリブを折って着れば170cm前後の方から着れると思います。

是非、シャツにタイを締めて合わせて欲しいです。作りがタイトなので上にジャケットも羽織れますよ。

昔一度見てからずっと気になっていたので今回ご紹介できるのがとても楽しみ。

トップスがタイトになるとボトムスには少しボリュームが欲しいです。是非、ブライスランズのジーンズを合わせて頂きたいですね。

足元は勿論革靴で!

※先日ご紹介する前に完売になったタートルネックもしかしたら仕入れるかも。。入荷できましたらまたご紹介します。