AZALEA は、現在準備中です。

2019/03/16 18:44

まだ春は先のようですね。寒くてどうもこうもなりません。



やっとこさ風邪治ってきたわいね〜。

歳とったらまんで風邪やら治るの遅てや〜んなるわ。

医者行く暇なーて葛根湯飲んで治してんけどまた寒てまた風邪ひきそーやわ。

はよ春ならんかねー、春なったらお花見やら行きたいわ〜

あんたは花より団子やろ?どうせお酒飲みたいだけねんろいね?

何でわかったん?花見なんて託つけてお酒飲むのに決まっとるがいね。

ハーン、やっぱりね。あんたらしいわ。
(私の地元津幡弁)




翻訳
※やっと風邪が治ってきたよ。

※歳をとると風邪の治りが遅くて嫌になるよ〜。

※医者に行く時間がなくって葛根湯で治したけど寒いからまた風邪ひきそう。

※早く春にならないかなー春になったらお花見に行きたいね。

※お酒飲みたいだけなんでしょ、あなたって本当にバカね、アホね、人間のクズね。

※そうだよ、私が変なおじさんです。だっふんだ。

※もう懲りないわね。愛してる。



なぜ今回のブログがこうなったかはわかりません。

しっかりと仕事もしてます。風邪が治った報告でした。

季節の変わり目です、どうぞご自愛くださいませ。(無理矢理)